2018年福袋③エチュードハウス | ebisu 元祖ご朱印ガール⛩の日常

ebisu 元祖ご朱印ガール⛩の日常

パワスポ巡り ご朱印集め スタバ お買い物 アート 旅行
美味しいお店巡り アラフォーの日常ブログです。

こんばんは〜〜おねがいおねがいおねがい

楽天ポイントの期限がせまっていたので、楽天ショップをネットサーフィンしていたらエチュードハウスの福袋がありましたラブラブラブ

2年ぶりにポチッとしタイミングよく購入することができましたウインクウインク

エチュードハウスは韓国ではティーン向け?ですがアラフォーおばさんも日本のプチプラ優秀コスメ感覚で買ってしまいますウインク爆笑

パッケージもかわいいし、コスメとしても優秀でさすが美容大国、韓国のコスメです。

2年前の福袋は基礎化粧が主でしたが今回はメイクが主です。私としてはそのほうが嬉しいラブラブです。

{4DADB846-AD23-4DDF-9A0A-8B537001D643}

下地にクッションファンデにパウダー、💄ティントに眉ティント。

使えるものだらけで、ポイントでgetできたので本当にラッキーでした。

エチュードハウスの福袋おすすめですラブラブラブ