今年の初詣は愛宕神社 | ebisu 元祖ご朱印ガール⛩の日常

ebisu 元祖ご朱印ガール⛩の日常

パワスポ巡り ご朱印集め スタバ お買い物 アート 旅行
美味しいお店巡り アラフォーの日常ブログです。

こんにちはおねがいおねがいおねがい

2018年1月1日の初詣は愛宕神社⛩にお参りに行ってきました。

愛宕神社にお正月伺ったことがなかったので本当に本当に驚きました〜〜

いつもは静かな感じの神社なのですが元旦は2時間並びました〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

小さな境内にへびのようにぐるぐる並びました〜〜🐍

出世の神様だから人気なのですね〜〜

お参りする時は本当に本当に感動の瞬間でした。

出世の階段を並ばなくて安心しました。あの階段2時間は怖すぎて無理でした〜〜

{17B5B195-8968-49E8-9726-37A476EC4703}

{A949206B-302C-490F-BD48-2F85092DB70F}

{4065A443-0699-4FD9-95AA-357775EA77FD}

愛宕神社⛩では御朱印帳がないと御朱印がいただけないのです。忘れずに御朱印帳を持参しいただいてきました。

これから行かれる方は御朱印帳をお持ちくださいね〜〜