2018年福袋②コスメキッチン | ebisu 元祖ご朱印ガール⛩の日常

ebisu 元祖ご朱印ガール⛩の日常

パワスポ巡り ご朱印集め スタバ お買い物 アート 旅行
美味しいお店巡り アラフォーの日常ブログです。

こんばんはウインク

今日は最近愛用していたシャンプーとトリートメントがもうそろそろ無くなるので、友達に教えてもらったシャンプーとトリートメントを買いにコスメキッチンに行きましたニコニコニコニコニコニコ

冬はたっぷりオイルが入っている方がパサつかないかな〜と匂いをくんくんしながら悩んでいたら、コスメキッチンのお姉さんからラッキーbagをおすすめされましたラブラブラブ

ジョヴァンニのシャンプーとトリートメントはセットで4600円

ハッピーbagはそのセットに、モイスチャーローションやミネラルファンデーションの現品その他がついて5000円

たしかにお得ですウインクウインクウインク

お試ししたら、私のようなおばさんに必要なセットすぎてすぐに購入を決めましたニヤリニヤリニヤリ

{43EFD89B-283F-45DD-9DEE-A12960389045}

コスメキッチンのハッピーbagおすすめです照れ照れ照れ

新年は福袋ネタが続いてしまいました。