麦の様式 | ブログ✴︎いちごけちゃっぷ

ブログ✴︎いちごけちゃっぷ

小原流の生け花日記

{D7B7354E-F933-4EDE-90E1-FC36CDE0D71E:01}

麦の様式

麦の黄緑色は、春らしいね音符


嬉しくて、お家で生けなおしするのめっちゃ楽しみだったのに、、

花材全部お店に置いてきちゃってたガーン


翌日すぐ電話して、、

「無事あって良かった~照れ


と思って取りに行くと、花袋があったか~い、、

都忘れ、2本は元気になったけど、
1本はダメだった、、。


美味しい食事と楽しい時間で、
お花のことをすっかり忘れてしまった。。

かわいい都忘れを1本ダメにしちゃった、、ごめんなさい、ショボーン



まだまだ寒くてやだなー。 

早くあったかくなって欲しい流れ星