クリーピングタイムの刈り込み | ♪ berry’s GARDEN ♪

♪ berry’s GARDEN ♪

娘夫婦の新居GARDENと我が家のGARDENの様子をお伝えします。

年期が入ったびっしりと植栽された我が家のGARDEN♪
新居での1から作り上げて行くGARDENの様子など
試行錯誤の様子が少しでもご参考になれば嬉しいです!

あじさいクローバークリーピングタイムの花後の刈り込みしました!クローバーあじさい

 

 

クリーピングタイムのピンクの丸々したお花!ラブラブ

可愛かったですよね・・・。ラブ

 

 

花後すぐに刈り込みすれば良かったのですが・・・。

毎日日差しも強く・・・。あせる

花柄だけ切り取って置きました!あせる

 

今回、ボサボサになって敷石を飲み込みそうになったので

やっと、重い腰をあげてあせる

クリーピングタイムの刈り込みハサミをしました!

 

ハサミあせるハサミあせるハサミあせる

ハサミあせるハサミあせるハサミあせる

 

敷石が若干凹んでいる場所は、石を外してから

クリーピングタイムの上からかぶせて乗せてしまいました!

そうすると・・・。

刈り込むしなくて済んで楽でした!あせるあせる

 

敷石の下では、もやしの様なクリーピングタイムになるでしょうけど・・・。ガーン