初ICさんとの打ち合わせ・外壁、玄関ドア決定! | ♪ berry’s GARDEN ♪

♪ berry’s GARDEN ♪

娘夫婦の新居GARDENと我が家のGARDENの様子をお伝えします。

年期が入ったびっしりと植栽された我が家のGARDEN♪
新居での1から作り上げて行くGARDENの様子など
試行錯誤の様子が少しでもご参考になれば嬉しいです!

打ち合わせ④   今度こそ、ICさんとの初打ち合わせ!音譜

 

これからお世話になるICさん♪

どんな人になるのかな~?と少し心配だったけど・・・。

 

なんでも聞ける、優しそうな人だったから良かった!と言ってます。おねがい音譜

今のところは、良い提案をしてくれているようで・・・。

 

さて、本日の打ち合わせで色々な事が決まって来ました!

まずは、外壁。

 

北欧風のスウェーデンハウスの外観画像を見せて!

このようなオウチにして下さい!ってスミフに頼んであったので・・・。びっくり(あらまっ!)

これっていいのかな?(失礼?)

だったら、スェーデンハウスに頼め!って話しだけど・・・。(お高いしね・・・。)

最初から営業さんに外観はどんな風なご希望ですか?

スミフの施工例で気に入った物がなかったら、

どこのHMの物でも構いませんよ!と言われていたので・・・。

そのイメージで外観選んで決めてきました!クラッカー

 

真ん中にモール飾り付けて、1階と2階が違う色のツートーン。

1階が、ケイミューの少し濃いめのベージュで石目調。

2階が、ケイミューの白っぽいミルキーアイボリーの塗り壁風。クラッカー

3連窓にも窓枠付けて・・・。

 

玄関ドアも決定!クラッカー

こちらもスウェーデンハウスの画像と同じ様なものに!

イメージがあったので決まるのも早かった!

え~と、リクシルのジエスタ2.C-12型.

i色は、画像と違って!あせる ハンドダウンチェリー色。(少し濃い目の茶色)

 

 

次回は、3Dで外観の再現したのを作って見せてくれるそうです。

楽しみ~~ラブ音譜