少し前の不思議な体験 | 半径一メートルの幸せ作り

半径一メートルの幸せ作り

天命全うしますように

仕事柄、PCを使っているので、

合間にYouTube動画を観た時の事、

 

 

お気に入り動画を観ていると、

「おすすめ」欄で表示されているものに、

 

 

スピリチュアルなことや、

龍神様のこと、

心霊系や神社仏閣などがあり、

 

 

私は主に、「旅行系」を見ているので、

神社仏閣関連でその上記が表示されるのかと。

 

 

 

そこで、

占いやタロット系をいくつか見たその夜のこと。

 

 

 

寝返りをした時、

何かが顎を触った気がして、目を開ける。

 

 

そこに、

知らない人が立っていて、年配の男性。

 

 

私を見下ろしている。

知らない顔。

 

 

 

・・腰を折り、

低い姿勢で私をのぞき込んでいる姿。

 

 

 

右手を差し出し、

私の顎を触って、目を細めて見ている。

 

 

 

夢か?

現実か?

 

 

と、考えてみる。

 

 

背景は、私の部屋。

 

 

顔をよく見ると、

長い黒髪、艶があり、ワンレンのような髪形、

 

 

顔に大きな2本の切り傷があり、

目は黒色で、肌の色は普通の色、

 

 

顔の傷が印象的だった。

 

 

恐いイメージもなく、金縛りもなく(したことがない)

触られたことが気持ち悪く、

手を振りほどき、

 

 

「去れ」と念じたら、

消えた。

 

 

 

その顔が先日YouTube動画で見た、

ある人にあまりにも似ていて、(似ているが本人ではない)

 

 

この人、こんな力があるんだと、

深い念を感じた。

それだけその仕事に命を注いでいるのかと、

少し怖かったです。

 

 

 

 

夢か、現実かは、今も分からないが、

しっかり感触があった。

 

 

「おいで」と云われているような感じがした。

 

 

また私はどこか抜けているので、

「おいで」って、

チャンネル登録しろ?ってことなん?笑

 

と思ったが、

登録はしていない。

 

 

 

 

睡眠をじゃまされたくないので、

PCにカバーを縫い、かけるようにしました。

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!