至福の3日間。 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

金曜日名古屋。


前回のライブから楽しみだったこの日。

対バンもすっごく楽しくて、こんなライブ、

なかなかないよね!!

THE TON-UP MOTORSのギターの彼。

笑顔がステキだった。


ザ・キャプテンズは、文句なし(笑)

あのNちゃんが最初から踊ってるし!

『失神』(笑)

ジャッキー君、カワイイ。


メインはラーマさん。

星もつけてもらって、テンションUP!!

目の前で見れて、幸せ。

NEXT DOOR スキー!!


土曜日京都。

行って良かった!!

何度もゲリラ豪雨に遭遇しつつも、

連れて行ってくれて、ホントにありがとね!!


ブギー君に釘付け(笑)

王子様だ!!


お待ちかねのTYO。

登場してきた時のオカヒロさん、

めちゃくちゃ美しかった・・・。

それにしても、楽しかったなぁ。


そして、帰り際の香り(笑)

あれ、どこのなんだろか?


日曜日大阪。

のんびりしてたら、皆さんを待たせてた!

んで、曲がらないかんとこ間違えて。

思えば、こっから珍道中の始まりだったね。

直してもらった扉は開かないし。

今回は、新名神にちゃんと乗れた。

だけど、名神Uターン(笑)

駐車場は完ぺき。

行きたかったお店も1発で行けた。


予習のおかげもあって、ラーマさんも

さらにさらに楽しめて。

最高だった。


TYOは、特にヒーセさんのテンションが

半端なくて。

大阪伝説に参加出来て幸せ~。

初参加のIちゃん、大喜びで良かったネ。


しか~し!

既にガソリンがなかったのに、スタンドがない!!

探しまくって、諦めてナビに従ったら、これまた

知らない道を案内しやがるし。

せっかくみんな楽しくて、キャイキャイしてるのに、

1人ブルーになって、ホントにごめんだよぉ。

みんなに申し訳なくてさ。

それなのに、気にしないで―って言ってくれて、

ホンットに嬉しかった。

ありがとう!!

なんとか、ガソリンももってくれたしね。

そして、まさかの帰りは亀山経由(笑)

亀山ズが結成された瞬間でしたな。


車のドアは、壊れてませんでした。

ボタンの押し間違い(笑)

後部座席のお二人、ご迷惑をお掛けしましたッ。


翌日は、テンションは高くても空回り~。

だけど、ホントに最高な3日間でした。