お誕生日 と ライブ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

今日、7月12日は、ベリー・ナナ・アシモのお誕生日。

11歳になりました。

ベリーも元気だったらなぁ・・・。

それでか、今日は、ワンコサービスデー並に、

マーマレード(人間用)やらスイカをいっぱいもらって

おりました。

普段じゃ考えられないや。


ムササビのムサは、落っこち以来、見てなかったけど、

数日前に、尻尾をタラ~ンと出して寝てましたッ。

あっついもんねぇ。

しばらくして見に行くと、人間でいうところの大のじ?

尻尾と片っぽの手足を出した形で寝てまして。

なんとも器用なこと。

相変わらず、巣の拡張工事もしているようだし、

元気で何より。


そういや、少し前に変わった色のトカゲを発見。

近くに寄ってもぜーんぜん逃げなかったんで、

写真を撮ったんだったな。

そしたら、数日前、Rさんに呼ばれて出て行くと、

なんと、そのトカゲが子孫繁栄中でした(笑)

これもまた初めて見たけど、めちゃくちゃ

アクロバティックな格好でビックリでしたとサ。


さて本日。

後数時間後に・・・ウッフッフ。

お楽しみの Rama Amaba のライブへ。

日曜日は、TYOとRamaという豪華さ。

キャーッ楽しみすぎる。


今日は、現地合流のMちゃんから☆シールをいただき、

張りきって参戦だ!!