難しい・・・ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

只今のギタースクール練習曲は、「エレキ天国」。

GO-BANG’Sのふぇいばりっとそんぐは、

「スペシャルボーイフレンド」なんですが、その次に大好きな曲。

口ずさめるのに、分かっているのに、指が手がついてこない。

練習あるのみ!なのは、重々承知のすけなんですけどねぇ。

まだ、サビまでも到着してないという、「おまえは亀か!」な進行状況・・・。

1曲完成まで、気が遠くなる~。


今日は、もんじゃ屋さんなんですが、100円ビールは、

10月の2・3・4日の3日間でした。

ハガキを持ってるので・・・誰か行くかしら???


明日は、久々の三人会開催!!

ず~いぶん前におばちゃんから、「イケメンがいるわよ~」

って聞いていた、カリフォルニア料理のお店。

ウシシ、明日は、アボカド祭。


その後は、クリエイターズcafeへ出没。

だって、だって、ワンアイドの曲やティルトの曲が聞ける!

こりゃ~行かなくちゃでしょ。


少し前に録画件数を増やしたので、なかなかドラマが追いつきません。

そんな中、「ボスを守れ」がお気に入り。

とあるガールズグループのバラエティーも録画し始めたのですが・・・。

とりあえず、出演者は・・・イケメンなのか?という疑問と、彼女たちが、

どーにも鼻について。

そういう口調なのか?上から目線的な感じで、可愛げがない。

少し前にやめた子もいるけど、どーにもメンバーの対応が目につく。

私がそういう目で見てるからか?

この録画は中止しよっかな。


そうだった!

私、来月、CN BLUEを見に行くのでした。

最新CDをおさらい中ですが、メインの曲は知ってても、

他のアルバムの曲はぜ~んぜん知りません。

だ、大丈夫かな?