あらあら。 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

今週末はTYO@ザーザズー。

ユニコーンでは、EBIさんが

好きなわけですが、プレイを

見るのは初めて。

というわけで、TYOは見れるし、

EBIさんも見れるし、なんとも

豪華なLIVEでワクワクしてる

わけなんですが。

ちょっと、待て。

やだ、ジョーさんもじゃないッ!

と、今頃気付く。

おそっ!!


それで、KIYOSHIさんですが。

オカヒロさんと一緒にやられた

のはオカヒロさんのブログで

知っていたわけですが・・・

え、元JEWELって!!

♪ウォンチュー、ウォンチュー♪

のあのJEWEL???


そーだったんですねぇ。

私、1度だけ見たことあって、

それですっかり♪ウォンチュー♪が

お気に入りになったのでした。

しかし、どこで見たのかわからず、

先程調べてきたところ、そうそうそう!

昔のエルで、お目当ては、別のバンド。

その対バンが、JEWELとダンサー

って書いてありました。

エーッ、トニーさんも見た事あったのか!


そしてそして、久々にEBIさんの

ブログを見ていたら・・・。

エーッ、内藤さんがいらっしゃる。

EBIさんとバンドやってらっしゃった

んですねぇ。


中華街でEBIさん達とすれ違った

のは、ハテ、どのバンドだったんだ?


いずれにしろ、楽しみだ~。

けど・・・DENIAL、12月で一旦活動停止。

まだ数えるほどしか行けてないのに・・・。