I AM. | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

日曜日、観てきました。


今じゃ、三好に行くことが全くないので、

ど~しても気になっていたお店の存在が

知りたくて、昔懐かしの道を・・・。

あれから何年もたってるし、様変わりも

するわねぇ。

残念ながら、なくなってました・・・。

美味しかったのになぁガーン


映画館へは早めに行ったつもりでしたが、

席は既にサイドか前の方しか残っておらず。

結構、みなさん来るんだ・・・。


チケットはネットで買えるし、そっちのが

良かったじゃんって思ってましたが、

前売りは300円安かったんですね。

知らなかったあせる


パステルで、マグロとアボガドのクリーム

パスタ(こんな名前かどうかは不明)を。

ピザが思ったより食べれなかったなぁ。


ポップコーンを買い込みいざ!

途中でムセてしまって、咳こんじゃって、

周りの皆さん、ご迷惑をお掛けしました。


ウニョに笑った!!大いに笑った!!

(Kちゃん、ごめん)

ウニョは、ヒョクチェだと思ってたけど、

字幕ではヒョクジェでした。

一体どっちはてなマーク

そして、シャイニーのキー君の本名が、

キム・キボムとは。

きゅーちゃんにテミン君も可愛かったけど、

リョウク~!!


少女時代がメインっぽい話題を見たけど、

私自身は、そんな風に感じませんでした。

ぶっちゃけ、想像していた内容とは、かなり

違っていましたが、とりあえず、観に行って

良かったかな。

ただ、もしヒチョルが活動中なら、絶対に

出てくるわけで・・・いないのが、非常に残念。


8月24日ファンミ。

8月25日に出演決定のSJさん。

あ、SMタウンもあるんでしたっけ。

今年は日本出現率高しですね。

しつこいですけど、なんせヒチョルがいない

ので、とっても恨めしぃぃぃ。