なぁ~んだ!! | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

朝のやる気はどこへやら・・・。

やっぱり監視の目がないとダメなんだなぁ。

ということで、今まで仕事が手つかず。

この後は・・・やりまっせ!!


明日、「I AM.」を観に行くとすでに書きましたが、

私たちは特別鑑賞券ってのを入手済。

(といっても、まだKちゃんにお金払ってないけど)

これがないと駄目なのかなぁって思ってたけど、

普通に映画館のサイトで購入出来るのね。

なぁ~んだ。

それなら、席の心配もせずだったのに。

まったく紛らわしいぜ!

ん?観賞券があると何か特典があるの??

そんなわけないか。


とりあえず、席確保のために、明日は、9時半集合。

MOVIX三好に出没し、早めのお昼を済ませるため、

久々に「パステル」で食べる予定。

我が町にもありますが、ここ数年行ってません。

ピザを食べすぎると、ポップコーンが食べられない!

用心しなくちゃ。


何年ぶりだろ・・・。

あの頃は、しょっちゅう三好のイオンに行ってたな。

地元のイオンには滅多に行かないのに。

なので、場所だけはばっちり分かります(苦笑)

ベリーのシャンプー&カットにも行ってたな。

ルル・ナナも通ってました。

まだペットショップあるのかなぁ。

懐かしの場所だ。


さてさて・・・遊んでいた分を少しでも返上すべく、

仕事を進めることとします。

進むかなぁ・・・。