ウッドペッカー!! | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

数十分前の出来事です。

外で、休憩をしていたら、


ドゥドゥドゥドゥドゥドゥ


って感じの規則的な音が

聞こえてきまして。


ちょうど、Rさんが洗濯物を

フェンスに干していたので、

フェンスが揺れてる音?に

しては、なんだかなぁと

思っていたら、


「キツツキだ。」


と、T君。

いやいやいやいや。

ちょうど、業者さんも来てて、

耳を澄まして聞いていたら、

うん、確かに向かいの木の

上の方から聞こえる!!


そして、今しがたyoutubeで

キツツキのドラミングの音を

聞いたら、全く同じでした。


なんかすごいビックリ。


そして、先週、ムササビの

ムサの姿も確認。

ご健在でした~。