よかった~ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

その①


土曜日。

朝コーヒーの後、よっしゃギターでも弾くぜいッ!と、

珍しくギターの練習をしておりました。

んで、満足して、さてさて録画してあるのでも見ようかな

と思ったら・・・。

ギャーーーーーッツ!!

た、た、た、大変な任務を忘れていたッ。

DENIALの名古屋のチケット取り!!

30分も過ぎちゃった。

またまたごめんなさい・・・お二人さん・・・。

時間ちょうどにやってれば、もうちょっといい番号が

取れたはずなのにね。

あ~あ、やらかした。

で、その後、ロッピーに行ったんだけど。

予約番号入れたら、JALの予約になっちゃうというね。

よ~く見たら、数字が1つ抜けてましたとさ。

・・・ま、そんなもんだよね。


その②


Kちゃんから、SJさんのチケットの件でメール。

mixiのトピを上げてくださるとかで。

んで、昨日、もう早速交換相手が見つかったそうです。

ありがと~、Kちゃん!!

これで、両方とも見に行ける~。

15日から一般発売が始まったんですね。



土曜日の夜は、赤からに行って来ました。

今回は、辛さ3。

ちょうどいいな。

お肉と野菜を追加して、余裕~だったはずが、

リゾットの頃には、満腹。

デザートは、さすがに無理でした。

すっごいカワイイ~店員君がいた~!!

接客態度もいい感じ。

イイ目の保養ができました(笑)

その後は、コメダでお茶して終了。


自分の持ってるCDを探していて、あら・・・こんなの

買ったの?

あ、これ車に入れてない。

(って、洋楽のロックはほとんど・・・)

というCDを見つけ出したので、只今、録音しながら

運転しております。

今は、BUCKCHERRY。

やだやだ、忘れてる曲、多数。

だけど、カッコイイぜ。

お目当てのCDは、バージョン違いだったし。

また探さなくちゃ。

ケースを開けたら、中身が無いとか、違うのだとか。

あぁ・・・また再度、やらなきゃなぁ。

イエモンとジョーン姉さんとすかんちは、なんとなく

まとまってるんですけどね。


土曜日は、ヨシ、武将隊を見に行くぞ!!と、

張りきってましたが、あいにくの雨。

それならば、日曜日にと思ってたのに・・・。

支度するのが遅くて、結局辞めました。

今月は、もう行けないしなぁ。

来月、必ず行くぞ~!!