SS4 またも落選。 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

どーしても、日曜日は行かせたくないらしい・・・。

Kちゃんも私も落選でした。

今回は、どちらか当たると思ってたので・・・。

ショックだなぁ。


というわけで、再度お願いをします。

私たちは、土曜日のチケットが余っていますので、

日曜日が余ってみえる方、声をかけて下さい!!

宜しくお願いします!!

今回、お友達とかぶっちゃった~っていう羨ましい方

いないかなぁ・・・。



今日は、ホワイトデーですね。

会社のみなさんに、小さなチョコ菓子を1つしか

配っていないのに。


社長からマールブランシュの「バームクーヘンジャポン」。

Tさんから同じくマールブランシュの「お濃茶フォンダンショコラ」。

O君からは、えびせんべいの里の「りんちょこ」をいただきました。

なんだか申し訳ありません。

ありがとうございました!!