ライブ と cafe | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

日曜日の夕方、珍しく母とコメダ珈琲へ。

遅いお昼がてら行きました。

この前見つけた、サラダにバケットがついたセットを注文。

コメダといえば、モーニングカップ(今は、ミルクコーヒー)と、

決まっていましたが。

今回は、やっぱり前回見つけた、コーンスープを注文。(母も)


ウン、いい!!

何がって、冷めないのがいい。

気をつけないと火傷するけど。

レタス、キャベツの千切り、きゅうり、とまと、タマゴのスライス、

程良い量で、バケットは2つ。(ガーリックに変更)

お腹が満たされました。


夜は、ROCK-O-MATICのライブへ。

途中のアコギタイム、とても良かった。

アコギで聞くと、曲もまた違って聞ける。

なんだかお得なライブで、とにもかくにも楽しいライブでした。


年末?に行った、中華屋さん。

ここのソース焼きそば、超気にいった。

家から近いし、今度行くぞ~。

・・・お母さんとだけど・・・。

某店長さん、ナイスな情報ありがとう!!


で、昨日。

久々に友達の家でぺちゃくちゃおしゃべり。

用事に付き合いがてらcafeへ繰り出したらば。

ん?音が聞こえる・・・。

とってもお得な滞在タイムとなりました。

あ、投げ銭してくるの忘れた!


予定外の遅帰り・・・。

それなのに、「女の香り」が見たくて。

エーン、終わっちゃったぁ。

ドンウク氏は、カッコイイという結論です。

ソナ姉さんもとっても可愛かったな。

ソナ姉さんの次回作、ジャンウ君と!!

見れるのはかなり先だろうけど、面白そう。