行けるといいねぇ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

メールしてみよっかなぁと思ってたら、うさぎ ウサギちゃんからメール。

久しぶりに電話で話したけど、やっぱそうよねぇ、TYO切れ(笑)

前日までどうなるか分からないけど、状況が落ち着いていたら、

行けるかもという返事でした。

行けるといいねビックリマーク

今年の締めくくり出来るし。


水曜日、新しく始まった「ラブ・ミッション」。

「スパイ・ミョンウォル」は、韓国名で、「ラブ・ミッション」は日本名?

ま、どっちでもいいんですけど。

俳優人に全く興味がないけれど、続きが気になります。


で、強心臓を見なくちゃと思ったら、アレレ?

陸上選手権大会やってたんだ。

途中からしか入ってなかったけど、応援に来たヒチョルが見れました。

ハードル競走で、「いわし、いわし」と、何回も出てきて笑った~。

そして、途中でどうやら寝落ち。

目が覚めると、アイドルが歌ってました。

次の番組は、仁川コリアンミュージックウエーブ2011だったんだ。

トリのSJさんは見ることができました。

ヒチョルもいた音符


1週前の無限に挑戦。

見ては寝・・・見ては寝・・・を何度も何度も繰り返し。

全く進むことが出来ずにいました。

今朝、やっと見る事が出来ました。

その前の分も。


一昨日、痛くて目が覚める・・・を1時間ごとに繰り返していて、

昨日は早い時間から爆睡。

痛くて目が覚めたのは3時。

連続でまぁまぁ寝れたものの、このところ、お得意の2度寝がホントに

出来ません涙

なので、しょーがないからテレビを見てるという。


そうそう、先日、

「12月はSJさんの特集みたいなのがやるよ」

と、母が教えてくれました笑

わざわざ番組表に蛍光ペンを引いてくれてました。

あ、ありがとねぇ。

徹夜バラエティー夜行性にSJさん出てたんだ!

イェソンさんがMCの時は、ちょろっと見てたけけど。

とりあえず、年内はまだまだヒチョルが見れそうです。