そういえば。 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

日曜の夜。

録画したのを見よ~と思ったら、

見たことある女優さんが。

あ、キム・テヒさん。

そうだ、日本のドラマに出てるんだと思い出し、

バレーの延長で、始まったばかりだったので、

ついでに見てました。

日本語上手だな。

意外に面白かったので、また見よっかな。


意外といえば、月曜日。

やっぱり録画してるのを見てたはずなのに、

知らぬ間に水戸黄門が・・・。

どうやらちょっと寝たらしい。

なぜだか、そのまま見てしまい、アレレ?

助さんに東さん、格さんに的場さん。

知らなかった~!


今日も足が痛くて目が覚めました。

おかげで、遅刻することはないからいいけど、

もう少し寝たなぁ感が欲しい。

どうにかしないとなぁ・・・。