ライブ と お願い | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

胃カメラの検査は無事終了。

点滴の痕から、出血してたけど・・・。

十二指腸潰瘍が出来てて、

勝手に治ってたらしいです(笑)


夜は、お店の名前がとても変わった

ところにライブを見に行きました。

10年前からあるなんて~。

チケット代¥2000に、1ドリンクと

ピザがついてて、焼きあがりを

取り放題!!

美味しかったなぁ。

コレとは違うピザが最高なんだとか。

次回は、普通にそれを食べに行こ。


さてさてライブは。

元気だなぁ~50代!!

さすがの演奏。

そして、ツンデレ担当と両刀娘?

あんなにしっかりしたバックで歌える

なんて、羨ましい~。

いつもと違った感じで、良かった!!

ぶっちゃけ、マジでドン引きしてしまった

場面もありましたが・・・。

まさかの餡瓦斯のドラムも聞けたし(笑)

楽しいライブでございましたッ。



話はガラリと変わりますが・・・。


先日、テレビのニュースでも放送されたようですが、

あおいちゃんという、生まれつき心臓が悪く、

余命半年を宣告された、1歳の女の子がいます。


その「あおいちゃんを救う会」の代表者を私の

いとこがやっています。

(Kちゃんと餡瓦斯の兄です)

バーナーがあるのですが、どうやって貼り付け

するのかわからないので、


http://www.aoi-save.com


こちらが、サイトになります。

みなさん、どうぞ、ご協力の程宜しくお願いします。