あ~あ、やっちゃった!! | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

よし、いばらの鳥をみよう!と、録画を探していたら、

ケーブルテレビの機械の赤色ランプが目に入りました。

もしかして・・・やな予感・・・的中!!

「録れませんでした」のお知らせ。

ガーーーン。


母に

「今日録れてなかった」と言うと、

「最近、機械の調子が悪くて、私もタックが録れてない」

と、母。

母の方の不具合の原因は不明・・・。


で、昨日。

ケーブルテレビガイドで衛星劇場を探すと。

チャンネル番号が変わってた!!

KBSとかは、お知らせが出てたので、変更したんですが、

まさか衛星劇場もだったとは。


一昨日、元競艇仲間のMさんからメール。

明日・明後日、我が町で韓流フェスタが開催されるよう。

その出店先の人が知り合いみたいで。

ここんとこ、グッズにはとんと興味が薄れてしまったし、

今回は行かないですけど・・・。

Mさんもどっぷり韓国らしく、韓国語を教えて貰ってるそうです。

いいよなぁ、身近に本場の人がいるなんて!


昨日はKちゃんからのメールで、Kちゃんもすっかり

イル君にはまったそ~で(笑)

うんうん、あれははまるよね♪

来年、「私の期限は49日」のファンミがあるようで。

DVD購入者ご招待らしいですが、一般発売もあるのかな?

その中で、20名はバックステージにもいけるそう。

主役の俳優さんと聞いて、あぁ・・・じゃ、いっか(笑)

ド平日の開催らしいけど、行けるなら行きたいッ。


昨日は、たまたまテレビつけたら、ドリームチーム2が。

SJさんご出演の回で、私の録画は今日なのに、

いいところを先に見ちゃった。

しまったなぁ。

そして、強心臓もいよいよSJさんご出演。

楽しみ、楽しみ。


明日は、胃カメラ検査のため、本日は9時以降、

水分以外は禁止。

ダメって言われると食べたくなる。

そんな時に限って、普段ない、ポテチやらなんやらが

あるんだもんなぁ。

あ~目の毒だわ・・・。