ムサ写真 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

久々にしっぽ出してました。

小さいしっぽだから、子供かな?


ダメ女(saru)の日記


いるな~っていう姿は確認しても、こうした姿は

滅多にお目にかかれません。


昨日、シャチョさんが、

「ムササビはどんな顔しとるのかや~」

と言われるので、

検索して見てたのですが・・・

「うわ、これはあかんは。これはさわれんわ。」

確かに、モモンガと比べると可愛さ半減かも。

この前、隙間から目があった時。

・・・ぶっちゃけ、可愛くなかったです(笑)

ただ、どうやってもしっかり顔を見ることは

不可能なので、とっても残念です。


いつまでいてくれるのかな~。

飛ぶ姿がもう1度見たい!!