残念な結果 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

おんぷその1おんぷ


買うならコレ!と決めていたギター。

先生にお願いして、某店で聞いていただいたら、

生産になるので、3~6か月待ちとのこと。

エ~、そんなことあるんだ。

とても待てないので、どこかで探さないと。

店長、ごめんなさい涙


おんぷその2おんぷ


マイケルモンロー&ジンジャーという、

素晴らしい二人が来日すると教えてもらいつつ、

スル―していた私。

マイケルのソロはそんなに好きじゃなくて・・・。

しかし、ジンジャーはもう抜けてしまったと聞いたら、

見に行けば良かったと思ったのでした。


でも、ワイルドハーツのアコギバージョン?で、

名古屋にも来るらしいので、こちらは何が何でも

見に行くつもりです。

なんせ一緒に行く人がいないので・・・強引に、

餡瓦斯を引き連れていくつもりです笑

ところで、いつ来るの?


昨日で、月・火のお楽しみな「シークレットガーデン」

も終わっちゃうのかぁと、勝手に思っていたら、まだ

つづくってなってたので、楽しみがのびました。

あ~良かった。


しかし、監視の目がないと、ホントダメだわ・・・。

午後からは真面目に働こうっと。