ピカピカ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

昨日、初ネイルサロンへちゃんと行ってきました。

ただ、ピカピカにしてもらう予定でしたが。

ジェルネイルをやってもらいました。

初心者なので、無難に指先にラメの入ったピンクを。

いやいや、癖になりそう(笑)

長さがあったほうが、キレイなんだろうけどなぁ。

写真を撮ってみましたが、こんな不細工な手は

とてもじゃないけど、載せられません。

それでも、爪を見てニヤニヤ。

ついつい、見ちゃうんですよねぇ。

いつまで持つかしら・・・。


会社のTさんは、出たついでに、爪磨きを買ってきて、

さっき、1人で磨いておりました(笑)

爪の形がいいので、ピカピカしてとてもキレイ。

就職活動のため、お母さんが息子さんを連れてくる

こともあるんですってぇ~。

すごいや。


来週は、足の爪をやっていただきます。

お値段もとっても良心的で、いい方を紹介してもらい、

シャチョさんに感謝です。

そして、会社のオバサマも早速明日予約入れました(笑)

ウン、くいつきが早い!!


昨日、やっと、自分の銘柄のタバコを入手。

これならっていうのに慣れたと思ってたけど、やっぱ、

今までのがいいなぁ。

長さと細さがちょうどいい。


後1日我慢すれば、TYO。

翌日は、またまた韓流フェアへお出掛けです。

この前と主催者が違うみたい。

SJさんグッズが増えてるといいなぁ。


さて、我が家にやってくるはずの『美人』は、不在だった為、

まだ来ていませんでした。

ヒチョルが入ってるといいんだけどなぁ。