来ました~ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

昨日、『美人』が届いてました。

開封したはいいけど、開けるのに手間取り・・・

なんでこんなことで??

そして、カード。

一体、誰が出てくるのやら。

ドキドキドキドキ・・・。

オーッ。

我が家にやってきたのは、全員でしたいいねぇ~

誰でもいいや~と思いながらも、ヒチョル

じゃないとガッカリ度が増すし、それなら

全員のが嬉しい。

でも、ヒチョルさん、なんでサングラス?


そして、日本語バージョンを今日、フルで

聞きましたが。

まぁ、いいんじゃないでしょうか・・・。

コンサートでは、本家が聞きたいかな。


そういえば、『3D』のプレミアム上映会。

K.R.Yが来るんですね。

申し込んでないから応募も出来ないけど。

『外伝』のプレゼント。

気になる・・・。

『3D』は、こっちでも見れるからいいよねぇ

なんて言ってましたが。

名古屋だもんなぁ・・・。

ま、なんとかして行くだわね。

そして、グッズ。

あ~もぉ~、どんだけ金使わす気~!!


ところで。

明日は、久々のお江戸なのに雨だって。

私たち、どちらも雨女じゃないのになぁ。

明日が終わっても、また来月あるし。

その直後には、ワンアイド復活!!

楽しみ、楽しみ~。