配信 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

昨日、携帯にメールが。
ふむ、ふむ、ふむ。
ゆ、ユ、YouTube???
・・・もしかして、コレ誰かに送り間違えてる?
と思ってたら、
次に訂正と、URLが送られてきました。
うーん、私に送ってくれてるみたい。
PCに転送して、URLをポチッとしたら。

も、もしや・・・コレは!!!

先日のギタースクール発表会の模様でした。
いや~、いつの間に撮ってたの~。
写真は見せてもらったけど、動画があるとは!

いつもは、自分が検索して、見てる側なのに、
自分が映ってるのが、すっごい不思議。

やっぱり突っ立っとるし、自分が思ってたよりもヒドイ。
どうすることもできませんが、ガッカリです。
もう少しマシだと思ってたのに・・・。
前日にハシャギすぎた罰だわな。

ギター演奏の動画じゃなくて、ホントに良かった(-_-;)