やっぱりなぁ。 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

あぁ、また今日もギリかちょい遅刻かよ・・・と、

あたふたと支度をしていると。


なぬびっくりマーク


ま、ま、松ケンが結婚ビックリマーク


うーむ、そうきたか。

っていうか、噂の人と結婚しそうだなって思ってたけど、

思ってたより早かったですねぇ。

とにもかくにも、おめでとうございます。

しかし・・・なんであの方なんかなぁ・・・。

キレイはキレイだけど、イマイチピンとこない。

Kタク嫁に続く、第2弾だわ。

おっとっと、独り言ッス。


昨日は、無事にヒチョルご出演のラジオスターが見れました。

昨日の髪型、可愛かったなぁ。

色が白くて目が大きくて、指も長くてキレイだし、やっぱいいな。


今朝は、ちょっとやらかしましたなく

社長、ホントにすみませんでした。

意外にお咎めがなかったのが気にかかりますが・・・。


今日の社内は、私とアシ君のみ。

今日は、サボらずに仕事します。