どうでもいい話。 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

先日、いつものコンビニ行ったら、私の買うタバコがない!!

レジの子に聞いても

「ないですねぇ」って。

店長らしき男の人も、

「あの白いパッケージのですよね?すいません、取り寄せて

おきますので」って。

ないものはしょーがないので、買ったコーヒーをいれてたら。

「ありました、ありました!!」

って、ワンカートン持って男の人が走ってきてくれたので、

買う予定じゃなかったけど、カートンで買いました。

そしたら、

「あ!!ありました!!」

って、ただ、置場が前と反対に変わってただけでした。

とりあえず、良かったけど・・・。


しかしながら、古いのかなんなのか、タバコの中身が

カスカスで、普通に火をつけるとめちゃくちゃマズイ。

なので、いつも餡瓦斯に注意をうけるけど、ライターで

トントン詰めないと、吸えたもんじゃございません。

それがなんとも面倒なんだけど・・・。


昨日、携帯から添付した画像は、ちゃんと出ててよかった。

やっと、簡単にやる方法がわかりましたッ。

なるほど、なるほど。

これなら画像もちゃちゃっと添付できるわな。

ずっと、やり方を探してたんですよねぇ。


今日は、社内に見張りの方がいないため・・・相変わらず

仕事がはかどりません。

あかん、あかん。

もうちょっとしたら、真面目に働きます。