買っちゃった!! | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

今朝、Kちゃんからメール。

KISSの名古屋の特別先行が朝8時からって。

めちゃくちゃ早いじゃん。

結局、取らなかったんですけど、行く予定!!

名古屋飛ばしじゃなくて良かった。


さてさて。

とあるサイトのメールを見ていましたら。

フム、フム、アイシャドーとアイライナーが

一緒になってるのを発見。

ハイ、私、化粧なんてほとんどしませんけど、

アイシャドーがないよなぁと思って、ポチっとな。


で、この歳まで、アイライナーを真剣に引いた

ことがないんですが。

SJさんもそうですけど、ガッツリ黒のライナー

引いてますよね。

あ、書いてますよね。

私は、そこまでやらないだろうけど、1本ぐらい

あってもいいかなと思い、口コミでも書きやすい

ってなってたんで、ポチッ。


数ヶ月前に美人ちゃんから韓国土産のマスカラを

いただいて、これも重宝してるわけですが、

何やら面白い形のマスカラを発見したので、

土産にマスカラを買ってこいとウルサイ母の分も

ポチッ。


で。

ここでやめときゃいいのに、「ドクロ」で検索を

かけたところ・・・。

Super Juniorの文字。

ヒチョルがつけてた、皮のチョーカーがヒット!!

これは、もう、当然ポチッでしょ。


だけど、・・・いつ、つけるんだろう・・・。

「希」マスクも持ってるけど、つけたことないし。

あの画像は何度も見てるけど、ハテ、一体いつのだ?

あの衣装は・・・ウーン、ウーン・・・思い出せない。

リョウクは指輪をつけてました。


高い買い物じゃないから、ま、いっか。