SS3 IN YOKOHAMA | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

19・20と参加して来ました。


ダメ女(saru)の日記

SJトレーラーのヒチョルだけを撮ってみました。


会場は、とにかく、人・人・人。

やっぱ、凄い人気だよなぁ。

サファイアブルーのライトがほんっとにキレイでした。


センター席の一部もだけど、アリーナの1列目の人は、

ホントに羨ましすぎ!!

私はぐーんと離れたところだったけど、それでも、

花道にメンバーが来ると肉眼でもちゃんと見れたし、

とにかく、チケットが取れただけでもヨシとしないと。


今回のSS3は大成功だったんじゃないかな~と、

個人的には思います。

もう、横長ステージだけじゃ、物足りない!!

そして、掛け声も凄かったし、ヒチョルからは、

マーナが最高ってお褒めの言葉も貰えたし。

にしても、ホントに若い子がぐぐーんと増えましたね。


今回も私の双眼鏡は、ヒチョルをひたすら追っかけて

いたわけですが・・・。


紳士なシウォンに気づいてから、シウォン株も上がって

いたわけですが、19日はホントに辛そうで、可哀想でした。

20日は、いつものシウォンが見れて良かった。

・・・相当無理してたのかな?

それにしても、握手する時もちゃ~んと目を見て、お腹に

手を添えて、ん~、やっぱり紳士だ!


前回、歌のうまさからキューちゃんの魅力にも改めて

気付いたわけですが。

雪の華は、ほんっとに鳥肌ものでした。

そして、スタイルの良さにホレボレ。

キューちゃん株、ググーンとアップ。


そして、もう一人。

リョウク!!なんてカワイイの!!!

一生懸命、後ろにも手を振ってる姿にやられました。

あ、メイク確認をするはずでしたが、可愛さに目がくらみ、

そんなのどーでもよくなりました(笑)


ドンドンでのヒチョルのダンスが大好きなのに、今回、

ドラムを叩いてらっしゃったので・・・。

後半の部分では、ツーバスを踏んでたなぁ。

ホントに叩いてたんだろうけど、確信が持てず。


世界に一つだけの花、20日はバラを持ってましたね。

帰りに新横浜駅で、ヒチョルからそのバラをもらった

幸運な女の子に遭遇しました。


希希は、圧巻でしたねぇ。

ヒチョルって、意外に手足は、そんなに細くはないけど、

セクシ~なんだよなぁ。


19日のロクゴは、日本語と韓国語のミックスバージョン?

だったけど、20日は、韓国語!!

これが1番嬉しかった~。


カンインの映像。

私、物凄くジーンときて、不覚にもじわ~っと来ました。


ヘンリー、歌も踊りもすっごく上手。

チョウミ、今回の髪の色、すごく良かったなぁ。

にしても、スタイル良すぎ。


最終日、♪トゥギトゥギ~♪をやってくれたこと、そして、

彼はホンットにぬかりないですねぇ。

さすが、リーダーだ。

ピアノ弾いた後のほっぺた膨らますとことか、めちゃ

くちゃカワイイじゃないか。


ソンミンは、可愛らしいイメージから男らしい感じでした。

なんか、今回、全然ソンミンを見てないのかも・・・。


ドンヘは、カワイイ。

けど、最初の登場シーン、めちゃくちゃカッコ良かった。


ウニョもカワイイけど、ダンスはほんとに素晴らしい。

ルフィの麦わらが、めちゃくちゃ似合ってた。

にしても・・・細いなぁ。

ラーメン屋さんでの写真もそうだけど、ホントにヒチョル

と仲良しさんになったんですねぇ。


シンドンは、お腹がまんまるこだけど、あの踊りは

さすがだな。


イェソンさん!あの髪形、かわいかった!

イェソンさん人気、すごかったですねぇ。


もっと、もっと、色々書く事があるハズなんだけど・・・。

やっぱり、私の記憶装置ではダメだな。


いずれにしろ、SJは最高ってことです。


会場限定のCDを購入して、ランダムでカードが入ってる

って聞いたのに、な~んだ、入ってへんじゃんと思って

いたんですが。

今朝、車のHDDに落とそうとCD出す時に、ぴょこっと

ヒチョルが出てきました。

ヤッタ~!!


昨日は、コンサート前に桜木町、横浜駅付近に行った

んですが、桜木町の駅前で、やぐっちゃんとモトさんが

なんかの撮影してました。

やぐっちゃん、ホンットに顔が小さくて、ミクロちゃん。

モトさんは、意外に背が高くてビックリ。


今朝、めざましにSJさんが出たんですってね。

なんで私、見てないの~!!


日本語でのアルバムだか、なんだかも出してくれるそうで、

まだまだSJさんから目が離せませんッ。


すっごく楽しい2日間だったけど、体への後遺症が・・・。