変更 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

月曜日、修理に出してた携帯を受取りに行ってきました。

で、ついでに機種変更もしてきましたッ。


新しいってステキ。


しかし、私の頭ではついていけんわ・・・。

ツイッターがすぐ出来るようになってるんだけど、やってないし、

じゃまだから外したいけどわからない。

ブログ投稿も簡単にできるみたいだけど、設定がわからんし。

今って、説明書がついてないんですねぇ。

取り寄せすると、1000円だって!

というわけで、いつまでたっても使いこなせそうにありません。


あ、デコメは、楽デコ機能があるので、私でも簡単に出来そう。


私は、Sユーザーなわけですが、ショップの女の子の対応は、

とってもいいんです。

この前の子も。

いいんですけどね、残念な感じなんですよねぇ・・・。

ショップの女の子って、カワイイ、キレイな子のイメージだった

のに、(前はそうだった)ガタイのいい子や、どちらかというと、

オタク系な感じの子が取り揃えられていて、Dさんと比べると、

大違いだなぁ・・・。

ま、対応が良ければそれでよしか。