ミンギ君ファンミ/ローカル新年会/イロイロ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

15日土曜日。

無事に新大久保に着き、まず、「コーヒープリンス1号店」へ。

・・・・・あのぉ、イケンメンはどこに???

その後、韓流ショップにて、お詫びの品として、Kちゃんに

KARAのCDケースを購入。

自分には、キムヒチョルネームプレートを。

韓国食材店にて、ダシダとザクロのドリンクを。


いざ、ファンミへ。

カッコイイ~!!

カワイイ~!!

ステキ!!

ミンギワールド炸裂!!

ちゃんと目を見て握手してもらって、ドキドキ。

ファンミになるものに初参加のKちゃんのママ友Mちゃん。

写真撮影では、ミンギ君の横!!

羨ましいぃ~!!

とりあえず、次回は、「ラテテ」集合で(笑)


ファンミ終了が大幅に遅れたため、新幹線に大慌てで乗り、

車を飛ばしcafeへ。

完全にライブ終了後でしたが・・・Kちゃんが、予想以上に

CDケースを喜んでくれたので良かったぁ。

餡瓦斯、ごめんねぇ。

君も欲しかったとは(笑)

今度、色々買ってくるから待っててね!!

帰りは、久々のラーメン。

お腹の具合で、限定を諦めたので、次回はぜひ限定を。


18日火曜日。

やっと、やっと、ローカル組での食事が実現しましたね。

ちゃ~んとお店調べもして下さってありがとう!

気付けば、閉店時間・・・。

やっぱさ、女3人も集まれば、時間はあっという間よね。

あの鍋も美味しかったし、豆腐も美味しかったし、

オススメデザートもペロリだったねぇ。

三河弁炸裂で、とっても楽しかったデス。

次回は、「ラテテ」に決定で(笑)

ぜひ、妹ちゃんもお待ちしておりま~す!!

(どんだけ「ラテテ」が気に入ってんだって話です。)


そうそう、ファンミ前日に美容院に行ったわけですが。

私に会った人、驚かせてごめんなさい(笑)

みんなの反応がめちゃくちゃ笑える!!

Kちゃんは、駅の改札で、

「ちょっと、ねぇさん!!どうしちゃった??」だし、

cafeに入った時、ちょーどトイレから出てきた餡瓦斯は2度見だし。

Nちゃんも、おっきい目がさらに大きくなってたし。

えっと、頭が3倍ぐらいになりました。

意外に好評です。

でも、昨日、いつも行ってたコンビニ入った途端、レジのおばさんが、

もう一人に「スゴイ~」と言いながら笑われて、対応の時も半笑いされ、

めっちゃ感じ悪いったら。

もう行かないもんね~だ。