びっくり・・・ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

びっくり・・・その①


確か、6日だかの記事でしたけど、

楽しみにしてる、「男子の資格」に出てる、キム・ソンミンさん。

覚醒剤使用の疑いって・・・!!!

確かに、いつも妙にハイテンション。

めっちゃくちゃ汗かいてたり、思い当たる節がないでもないけど。

本当なのかなぁ?

「男子の資格」も降板で、編集でもカットされてるそうですが・・・。

1週遅れで、芸能街中継でやるだろうけど・・・信じたくないなぁ。


モンも、完全に1泊2日からいなくなっちゃったし・・・。

その前に、キムCも自ら降板しちゃったし。

今のメンバーでも楽しいけど、誰か新しい人入らないのかな。

ヒチョルだったら嬉しいけど・・・無理だわなぁ。


びっくり・・・その②


今朝。

めざましテレビで、2PMが。

へぇ~、日本に来てたんだ・・・。

そんで、凄い人気なんですねぇ。

昨日、ちょ~ど、Kちゃんから借りてる「私たち結婚しました」の

グォン君とガインちゃん夫妻の家に、ニックンが来てた回を見た

ばかりでした。

数人、おば様も出てらっしゃって、うん、私もまだまだ、SJさんで

いけるぞっと・・・(苦笑)


びっくり・・・その③


あ、SMTOWNのお知らせも来てましたね。

日にちを見て、ビックリしましたよ。

両日、ド平日やん。

あきらかに、嫌がらせだわ!!

ということで、SS3がなかったら、何が何でも行ったハズ。

正直、SHINeeのテミンはみたいけど・・・。

出費を考えたら、逆に平日で良かったのかしら??

結局、出し惜しみしつつ、SS3も3日間開催だし。

どんだけぼったくる気なんだよ!!(笑)


今日は、Jesse The CityのONEMAN@横浜ですね。

いいなぁ~・・・こちらも平日だもんなぁ・・・。

ONEMAN。

最近、やたらと、オネーマンって書いてあるけど、そういうイベントなの??

と、ちょっと前まで思ってました。

(それを言ったら、うさぎ ウサギちゃんに爆笑されましたケド・・・)

し、し、知ってますよ、ワンマンですよね汗

前は、カタカナでワンマンって書いてあることが多かったのに、紛らわしいったら。


「2月にTYOのライブがあるんだよ~!!行っちゃう~?」

な~んて、うさぎ ウサギちゃんに言いましたけど、ぬか喜びさせて、ホントごめんなさい。

行けないんでした笑

SJさんと被ってますから・・・残念だわ泣

けど、TYOさんは、3月にあるから、まだ我慢できます。


ところで、EASYさんの来年は・・・。

どうか、早いうちに見れますようにアオキラ