マークさんとジェシさん | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

着いたら、ジャスト7時ぐらい。

イスがあってよかった~。


マークさんは初めて。

そして、ガロも喫茶店の曲と、

Jesseさんでしか聞いたことがなく。

それも、どれがどの曲なのか曖昧。


最初、正直なところ・・・???。

でも、最後はマークさんワールドに

しっかりハマってました(笑)


カワイイ~!!


カワイイなんて失礼だけど、ホント

少年のような人なんですねぇ。


ライブ後、とっても気さくにあいさつして

くださって、握手まで。

柔らかい手だったなぁ・・・。


Jesseさん、ボーカルさんは豊橋って

言ってましたけど、「岡崎」出身ですよ。


そして、ガロの曲、ちゃんと聞いてみたいな。

ということで、CD手に入れなくちゃ。


色々調べていたら、来年、ボーカルさん、

地元でライブやられるようです。

市民会館だもんなぁ。

どこからチケットが手に入りそうな気も・・・。