ぽんぽこりん | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

昨日。

いっぱい、いっぱい、いっぱ~い、大好きないちじくを

食べさせていただきました。

おいしいなぁ、幸せ。

ただね、『あま~い』、『これ、イマイチだな』・・・を

繰り返すので、ついつい食べ過ぎてしまうわけです。


またも、腰痛が発生。

最初の時のような衝撃的な痛みはないものの、何かと不便。

先週、ちょっとマズイかもと、久々にビジュアル先生んとこに

行って来ました。

そこで、初めて先生に、『バンドやってるんですか?』

と聞いたら、やっぱりやってるそうです。

うちと一緒でお休み中らしいけど(笑)

案の定、ビジュアル系バンドでギターを弾いてるそうな。


ケーブルテレビの機械が壊れて早数週間・・・。

見れないとなると、しょ~がないという半面、ドラマの

展開やら、バラエティーやらが気になって。

あ、もちろん、韓国のですけどね。


なので、このところ、Kちゃんから借りっぱなしだった、

DVDをせっせと見ています。

ありがとね~、Kちゃんのおかげで、助かってます。

『BAD LOVE』も終わったし、『食客』は、途中で

やめて、今は『花より男子』を見てます。

でも、これも数日で終わっちゃうなぁ。

早く、機械を直してもらわないと、ヒチョルが出てた

ドラマが始まっちゃう・・・てか、始ったのか??

見れないけど、MBCで9月から始まる、

『いたずらなKiss』も面白いだろうなぁ。

そうだ、このアニメを録画してるんだった!

すっかり忘れてた。


忘れてたといえば、SS3。

丸っきり頭から抜けてましたよ。

そのうち、また、DVD出ますよね。

って、SS2のDVDって出てるのかしら??

このところ、ちょっと、熱が冷めてるのかなぁ。

でも、SJは変わらず好きだけど。

私の場合、このぐらいでちょうどいいのかも。

たまに暴走しちゃうし。


今日の夜ごはんは・・・びっくりドンキー!!

この前から、餡瓦斯が行きたいと言ってて、

今日になりました。

手作りハンバーグが1番だけど、ドンキーは別。

喫茶店でレトルト出されるなら、ドンキーだなぁ。


前は、餡瓦斯とカップルに間違えられたけど、

この前は、ご夫婦ですか?だって。

・・・ん~、そうか・・・そんな年齢に見られてる

ってことか・・・。

正真正銘、いとこ同士です(笑)