ロンサムさん | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

14日、ロンサムジョージさん@cafeでした。


先生、ケガしてるとかで・・・正直、いつものギターとは

ちょっと違いました。


でも、タケさんの歌声はとっても良かった。

あのテンポだと、かなり歌いにくいんじゃないかな・・・と、

素人ながらに思いましたが、そこはさすがだなぁ。


この日、イージーファンだという男性グループも来てました。

その中の一人は、地元が一緒。

これにはビックリ。


ライブ前に、餡瓦斯とうさぎ ウサギちゃんと安兵衛へ。

私の大好きなスパゲッティーセットがなくなっとった!!

なんでだぁ。

今回は、初めて?2回目?

ハンバーグカレーを食べました。


そして、このメンバーとなれば。

やっぱり、真っすぐ帰れませんっ。

サイゼリヤへ~。

ピザとミラノ風ドリアと女子はプリンも。

ん~おいしかったぁ。