SJ & EASYさん | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

いよいよ、Super Juniorの4集が発売ですね。

Kちゃんから、ティーザのこと教えてもらって、いつもお邪魔している方の

ブログを読み逃げさせていただいて、音源も聞きました。

あ、一応、自分でも韓国の公式サイトへは行ってみましたけど・・・。

日本の公式サイトは、4集のことなんにも出ていませんね。

こういうもんなんですかねぇ?

発売日は決まってなくても、それとなくお知らせとかあってもよさそうなもんだけど。


昨日、久々にチラッと、100%Super Juniorを見たりなんかしました。

当たり前に、13人。

ハンギョン・カンイン・キボムも普通にいて・・・。

ハンギョンは、中国で1人、頑張ってるんですね。

カンインは・・・しょうがないのかな。

遅かれ早かれ軍隊には行かなくちゃいけないわけだし、頑張ってきて欲しい。

キボムは・・・なんで参加しないんだろう?と、素朴な疑問です。


そして、音源ですが。

「ソリソリ」の時ほど、テンションが上がりませんダウンダウンダウンダウンダウン

ん~、こういう感じなんですねぇ。

聞いていくうちに、きっといいって思えるだろうけど・・・。

日本の音楽だったら・・・まず買わない笑

とりあえず、歌って踊ってるのを見ると、また違うかもしれませんね。


そして、SJの後、そろそろ予習をしておかないと!!ってことで。

EASYさんのD『ハウリン・ストリートのふらち者』を久々にはぁと

ウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ、カッコイイ!!


青の時代 病んだハート転がれ 東京・ローズ いつまでも夢を

アブノーマル・リリー ROCK STAR


今度、この中からどれか聞けるかなぁ。


今日は、仕事もせず・・・ヒーセさんのブログ見てて、お誕生日ライブのブログも

のぞいてみたんですけど・・・。

吉井さんの歌う、イエモン聞きたかったなぁ。

私の大好きな、Romantist Taste 、SUCK OF LIFE歌われたみたいで。



本日は、ギタースクールです。

・・・・・弾けるかな・・・・はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク