第1回 SJを歌いまくろうカラオケ大会 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

・・・と、かなり大げさなタイトルですけども、KちゃんとS坊がうちのショボイ店にやってきて、カラオケをしました。S坊は、相変わらずヒチョルのような、宇宙語(?)をたまに操っているので、歌は歌えず。もっぱら狭い店の中を動き回ってました(笑)
うちのカラオケの機械には、SJはたったの8曲しか入っておらず、そのうちの2曲の「サクセス」と「HIT」はよくわからないので、残りの6曲を歌ったわけですが・・・。カタカナがふってあっても、難しい~。全然思ったように歌えなかったなぁ。その中でも、「エンドレスモーメント」がまぁ、ましだったかも。入ってる曲は、「トゥインズ」「U」「ミラクル」「ドンドン」「マリユー」。他のメーカーだと、「ワンダーボーイ」「ヘンボク」もあるんだよな~。「ロクゴ」も!そして、EXILEは、全く聞いたことがないけども、「ビリーブ」も入れてみました。歌詞が韓国語なだけで、メロは、全部同じなんですねぇ。なので、これもまぁまぁ歌えました。結構、たくさんの歌手が入ってたけど、なんせSJしか聞かないので、他は全くわかりませんでした。第2回のときは、もうちょっと歌えるように頑張るぞ~ッ。

この日、Kちゃんが私のために、すんばらしい~プレゼントを持ってきてくれました。今度、画像をアップしようと思いますが、カッワイ~コンパクトミラーです。さすが、私の好きなのをよくわかってらっしゃる!ホントにありがとね~。と、それと同じぐらい嬉しかったのが、ヒチョルメインのDVD。結局、KちゃんとS坊が帰った後、さっそく1枚見ちゃったんだけど、スクールオブ楽にSJ-Tが出たのや、バレティー番組の映像などなどです。あっという間の3時間。ステキでした(笑)まだ1枚残ってるので、それは今日見ることにして、まだ、「黄金の花嫁」の続きもあるし、昨日は、ミンギ君のドラマも落してきてくれたんで、それも見なくっちゃ。

ヒチョルのcyが更新されてました。
最近、更新率が高いな~。




・・・翻訳機にかけても、あまり意味がわからない・・・。
ただ、相変わらず「ひげ」にあこがれてるみたいですね。

そして、もう1つ。キボムです。



献血の日の何かに出席したみたいですが・・・記事を忘れちゃいました(笑)