決まりました~ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

昨日、ブログに書いた、SJのチケットは、お譲りする方が見つかりました。
はぁ~よかったぁ。

昨日は、5月に1回消化してなかった、アコギスクールでした。
私たちの前の生徒が、友達の旦那。
で、先生と4人で食事・・・という名のプチ飲み会に行きました。
(私は、しっかり食事をした後・・・)
行った時間も時間だけど、予期せぬ人物から突然の連絡で、お店を移動して、その人物も参加して、再びプチ飲み会再開。
この時点で、もう12時だったんですよね。
友達の旦那と私は7時起きで仕事。
友達も今日は大事な仕事アリ。
先生は、夜に単独アコギライブ。
んで、8時起き。
(最後の参加者一人だけ休み)
もうそろそろって言ってたのが、2時40分。
もう、帰ろう!と、席を立ったのが、3時20分。
・・・3時20分てッ!
先生のとこに車が置いたままだったので、みんなでトコトコ歩いて、そっから、友達夫妻と最後に参加した人物も送り届け、家に着いたのは、4時前。
新聞屋さんも走ってるは、空なんてうっすら明るい。
で、寝過ごすこともなく会社に来たので、眠いのなんの。
これでお酒でも飲んでた日にゃ~、絶対遅刻だろうな。
そーでなくても朝が弱いし。
今日は、突然午前中だけ出勤になったんで、午後から昼寝が出来るし、それまでなんとか頑張ろう。
でも、出勤してるのは3人のみ。
そして、今、社内には私だけ。
・・・今のうちに、SJチェックをしておこう。
今日は、Dream Concertですもんねぇ。
もう一度サイトに行って、詳しい情報を確認しておこっと。