最近の私 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

一人っ子=わがまま。私、コレを言われるのが、すんごく嫌です。正直、その通りなんですけど、それでも嫌。じゃー、兄弟がいる人は、絶対にそうじゃないの?そんなはずがない。先日、久々にそれを言われたんで・・・。相手は、悪気があって言ったわけじゃないでしょーが、こんな大人になってから言われると、かなり凹みます。それも、食べ物のことが原因だったし。


ま、それはいいとして。

今月の頭の出来事。突然、母の新車と私の車を替える事になりました。HDDいいなぁ~と言った一言で。今の軽って、凄い。燃費はいいし、結構走るし。で、せっせとCD落しをしています。とりあえず、Super Junior関係、略してSJは、真っ先に落したので(笑)今は、自分の好きなのをどんどんやってます。あ、前回、新大久保に行った時に予約した、SJのCD。こちらも、届くなり早速(笑) メンバーのサイン付ってなってたんで、無条件に反応したわけですが、ただ、メンバーが好きな曲を選んだってもの。こちらは、洋楽編とでもいいましょうか。で、そのサインってのも、歌詞カード?に、メンバーが書いたコメント(韓国語)にサインも書いてあるという、当然印刷したものでした・・・。おまけに、メンバーによっては、サイン切れてますからね。もーちょとデザイン考えてよ~。

最近、また、ほんっとにヒチョル熱がヒドくて、手に負えません。僅かな情報を集めたり、やっと、ヒチョルメインのブログをやってる方を発見したので、勝手に覗かせてもらったりしています。・・・ヒチョルがいいって言ってるけど、もう、皆さんの足元には、全くおよびません、ハイ。ホントに、ごめんなさいって感じです。だいたいが、マメじゃないので、画像をキャプッたり、写真を貼り付けたり、動画をアップしたり・・・そんなこととても出来なければ、出来てもやらないでしょう。



土曜は、祖母の1回忌。日曜は父の3回忌でした。隣に座った、父のすぐ上の姉になるおばちゃんと、食事中に話してたんですが、なんと!おばちゃんも、韓ドラファンと判明。今まで見たドラマの話や、今見てるドラマも同じ。もう、話が弾んですんごく楽しかった。・・・楽しむ席ではないけれど・・・父方のおばちゃん達は、すごく苦手だったので。歳の差を越えた、意外な共通点でした。