まただよ・・・ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

今日も、FNS歌謡祭なんて見ております。4時間半って、どんだけ長いのさビックリマーク・・・といいながら、韓国でもMKMFだっけな?もう終っちゃってますが、やっぱり歌謡祭があって、もっちろん、Super Juniorハートが出ていたので、しっかりKちゃんに録画してもらったのを見せてもらいましたじゅる・・確かその日は、アコギLIVEに行ってたので、メールで実況中継してもらってましたね~。んで、これが、来週かな、ケーブルTVの何チャンネルかで放送されるのを発見したので、もちろん、録画する予定です。だってだって、自分の家のTVでSuper Juniorを見るのが初めてなんです。おまけに、その日は、ホワイトクロウズの再来日&最終LIVE。絶対録画ミスは許されぬっドクロ


あ、話がそれました。昨日は、学校へ行こうを見て涙あせるんで、本日は・・・。コブクロの蕾を改めて聞いて、涙。

私、ゆっくり系の曲は苦手なんですけど、なんでしょう?・・・わからないけど。とにかく、いい曲だなぁと思いました。そして、またまた千の風にのってで、号泣涙今日は、1曲を通して、泣きっぱなしでしたがな・・・。ダメだぁ~あの曲は。どうしても父のこととダブるんでしょうか。ト音記号泣かないでください~ト音記号なんていうような、父ではありませんが、あの歌詞のように、見守ってて欲しいな~というか。

今日の宝塚とのコラボもよかった。宝塚は、3回位観に行ったことがありますが、男役の人は、なんであんなにカッコイイんですかね。そう、今月は、「ベルサイユのバラ」の放送もあるんだった!私、ベルサイユのバラのマンガが大好きでして。ある日、ふと、マリーアントワネットがすごく気になって、小説を読んだりしてました。しかし・・・知識が身についてないんで、困ったことですムムムけど、ベルサイユ宮殿はぜひ行ってみたい~。


今、ミスチルが演奏中です。演奏も生なのかな。やっぱりバンドだからなおさら生でやって欲しいと。ボーカルの声がかすれたり、そういうのがいいって思います。ミスチルは好きってわけじゃないけど、桜井さん、いい声ですね。腹から声出してるってのが、カッコイイ。そうそう、今日、頑張って歌謡祭を見てるのは、桑田さんが見たいからなんですよね。まだまだ出て来ない・・・。えー、先日、A・Oさんについて記事書きましたけど、今日はちゃんと音が聞こえてたのかな?それでも、前回とさほど変わってませんでした・・・。んー、今の曲は、イマイチあの方にあってないんじゃないのかと・・・これは、あくまでも私が思ったことですので、お好きな方には申し訳ないのですが。・・・・・・・・・・・・・・・親友Aから電話・・・・・・・・・・・・・・。桑田さんを楽しみにしていたのに、聞けなかったぁむっ

まぁ、しょうがないか。ってことで、もう後出てくるのは、私の好きそうな人はいないかなぁ。


さて。じゃーこれから、12月から録画をしてる、韓国ドラマをみることにしますチョッパー