はずかしぃ~ッ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

東京キネマ倶楽部でのCheaSSを見て、ボーカルのナオキさんカッコイイ~ラブと、ヤバイことになってる私ですが・・・えっと、mixiをたま~にやってたりして、そこにも、LIVEのことを書いたんですね。ヒーセさんがカッコイイだの、ナオキさんがカッコイイだの、ROLLYがカッコイイだの、ユカイさんがカッコイイだの・・・って、カッコイイばっかりじゃんっあせる


アメブロで気に入ってるのは、自分からペタがつけれること。そんで、いろんな人のブログを拝見しても、ある意味、見放題じゃないですか。でも、mixiって、うっかり誰かの日記見たりしても、足跡がつくから相手にバレちゃう。そこがどーも好きじゃないんですよ。でも、コミュニティーとかに興味があって、そう、ワンアイドさんのコミュもあるって聞いて。そんで、たまたま社長の娘さん、Cちゃんが招待してくれたんです。で、当然、ワンアイドさんのコミュに参加して、後は、イエモンとかすかんちとか、ワイルドハーツとか。そしたら、CheaSSも見つけたんですのWハートなので、すかさず参加して・・・そしたらビックリマークナオキさんだけのコミュもあるじゃないですかッ!!エーイ、参加しとけ~と。


そして、今日。私のほとんど更新してない日記にもなぜか、足跡足あとがつくんですね。不思議と、「お小遣い稼げます」系はなく。で、どこまで見てるのかわかんなくて、また、同じ人の見ちゃったりしてることもあるんですけど、

今日もついてるなぁと、ポチッと名前を押して、相手のところに行ったらば・・・フムフムと、自己紹介を見る。ちょっと、ちょっと、ちょっと~がーん・・・ナオキさん、ご本人・・・しゃれこうべ一回閉じて、しばし呆然。

『だって、フルネーム書いてあったし、LIVE予定かいてあったよね・・・』

で、また、ポチッと押してみる。


・・・やっぱりそうだ。・・・ご本人に間違いないっ!!苦笑


イヤー、ビックリ・・・。だって、まさかmixiやってるなんて思ってなかったし。それより、何より恥ずかしい~ガーン

日記読まれたかなぁ・・・。顔とか一切バレてないし、ファンだっていっぱいいるから、カッコイイだなんて言われても、どっちゅことないでしょーけど、ハーッ、参ったぁ。だって、ただのミーハーって感じだし。って、恥ずかしいといいながら、メッセージ送ってみる私ってえへ足跡のお礼もかねて・・・という理由で。


でも、あれですね。いざ、メッセージと思っても、これがまた何を書いたらいいのやら。昔からそうなんだけど。夢中になってた、競艇の山崎選手に手紙を書いた時も、いざペンを持つと、何を書いたらいいのかすんげー困ったんでした。みんな、一体、どんなこと書いてるんだろ。私、ほんとにそういうのだめなんですわ。友達に手紙を書くのもそうだったし、昔のメル友さんにもそう。仲良くなった子は別としてね。ブログに触れるようになって、特に、みんなスゴーイって感心してばかり。コメントを残そうって思っても、気の効いたことが、一切書けない・・・。情けないなぁ~。親友Aには、「あんたのメールって、堅いよね」って言われるし。そ~かなぁ?あなたも充分、文字が少ないと思うよ、私は。逆に、Kちゃんとかにだったら、ダーッとメールも書けるんだけど。


と、まぁ、こんなことがありましてね。これがヒチョルだったら・・・あかん、倒れるためいき

今日は、Mカウントダウンの日。SJのトゥギとウニョとシンドン(もかな?)が、司会をする歌番組。そして、SJのみなさんもご出演アオキラなので、見にこない~ってKちゃんに誘われたけど、朝から眠くて眠くて、泣く泣くお断り涙ヒチョさんが、バラの花を会場に手渡ししたんだって~130私にくれよう!!とはいえ、また、録画を見せてもらえるんで、お楽しみが増えましたおんぷ