なんだったんだ2days | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

・・・なんか、こんな曲名あった気がするんだけどなぁ。バービーボーイズ??


うっ、ただいま、TVのCMでビリーが大佐が踊ってらっしゃる。しばらくやってないなぁ。うーんと、確か、まだ腹筋のプログラムが1回と、総まとめがやってないのか?しかも、腹筋プログラムにたどり着くまでに、すでに1日おきだったような記憶も??少し間があいてしまったから、また筋肉痛が復活かな。はぁ~えーでも、これ、確実に効果あるような気がします。ほんの少し体重も体脂肪も減ってますからね。


えっと、それはどーでもよくて、そう、あんなにも苦しんだ、ヒョンビン氏のファンクラブ登録。月曜の朝、いとこのKちゃんから、

「出来た?私は、今出来たよ。」

なんてメールが来るじゃないですか!半分寝ぼけたまんま、PCを立ち上げ、やってみると・・・何、コレ。いとも簡単に決済画面へ。ふざけとる!全く持ってふざけとる!!怒だって、4時間前に出来なくて諦めたっちゅーのに。と、かなり腹を立てながらも、無事にIDも取得し、一安心。で、その勢いでログインしたら・・・いきなりはじかれましたとさ。なんじゃこれ!!


で、会社でやってみよ~と、IDを会社のアドレスに転送したのですが。バタバタしてて、見ること出来ず。まぁ、家に帰ってやればいいかと思っていたのです。何回も書いてると思いますが、私、会社では携帯が圏外なのです。持ってたって、なーんの役にも立たないので、家に置きっぱなしなんですね。家に帰って、携帯を見ると、Kちゃんからメールで、

「ログインできた?何回に1回かは、ログインできて、写真とか結構あるねハート

って。おし、じゃー、食後に見るかね・・・と、思っていたら・・・。


ハッと、気づいて時計を見たら、朝の3時になっとりましたがな!どーゆーこっちゃ汗確か、ご飯食べて、横になったよねぇ。そんで、フレンドパークのダーツが、1本も当らなかったのは聞いてたよね・・・で、水戸黄門が始まったのは知らないってことは・・・そう、8時前から、超、超、爆睡してしまったのです。ファーストキスもスマスマもあいのりも見れず。月曜日のお楽しみなのにぃぃぃぃぃ。それもこれも、ヒョンビン氏の本登録が出来なかったせいだ。そうに違いない!


とりあえず、今朝。PCがついたままだったので、(母の仕業)ヒョンビン氏のサイトへGO!って、朝から何やってんのって話ですけどね。1回目のログインははじかれ、2回目で無事会員ページの観覧が出来ました。何枚か持ってる画像もありましたが、どれもこれも素敵なハートぃっぱぃ画像で、朝からゴキゲン。(←超、単純)


で、ですよ。来月の16日に、ヒョンビン氏の誕生日会があって、50名に招待券プレゼント。しかし、旅費等は一切、実費。当たり前か。22日にワンアイドさんの北海道でのLIVEにとの計画もあるけど、それより何より、韓国まで行く旅費がありませーーーん!!おまけに、ワンアイドさんのLIVEも同じです!!北海道って、結構高いのね。同じ料金出せば、韓国行ける気がします。ヒョンビン氏の誕生日会は、当らないとダメなわけですけどね。

・・・ということで、来年は、ソウルで誕生日会があっても、問題なく行けるように、ホント、預金しとかなきゃですわ泣もしかしたら、年内に、ヒョンビン氏が来るのでは!?そうなると、きっと東京だから、そっちようの資金も貯めておかなければ・・・。宝くじ、当ってないかなぁしゃれこうべ


そんな私ですが・・・携帯の待受けは、Super Junior のヒチョル君だったりえへ彼は、すんごく綺麗な顔立ちで、ヒョンビン氏とはまた違った魅力があるんですよ~。でもでも、やっぱりヒョンビン氏が1番ですけどねきらきら!!