そして、休み終了・・・ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。



結局、ジャンクフードを買いに行くことはなく・・・その代わり、宅配ピザを頼みましたまいう出掛けるのが面倒だからピザを頼んだのに、タバコが切れてしまったので、仕方なく買いに行くことに。べりおも一緒に。


前は、近所に2件タバコ屋さんがあったんだけど、両方とも辞めちゃったんです。なので、自販機も撤去されちゃったのです。そーやって考えてみると、うちの周りって、自販機がないんですよ。歩いて行くには少々面倒な距離。あ、私、田舎者ですけど、住んでるところは、市内では街中になるんですよ、念のため。


いざ車に乗り込み、自販機へレッツゴー!べりおは早速窓を開けて、ご機嫌。無事タバコも購入し、あわてて戻って、後はピザ屋の兄ちゃんを待つのみ。しか~し。配達予定時間になっても来ない。よし、注文して1時間たったら電話しようと思ってたら、ギリギリのところで到着。ネットで頼むと、缶のウーロン茶2本サービスなんですね。それが、サントリーってのが嬉しい。で、結構キンキンに冷えてるのもなおよろしい。私、ウーロン茶は絶対にサントリー派。譲れないのです。


お腹も満たされたし、ヒョンビン氏の登録を・・・・・・・・・・・・・って、なんじゃこりゃ!!ホント、いつになったら出来るんでしょう。もう、2日たちました。こんな状態の中、登録できてる人っているんかな?どうやったら、私は決済画面に進めるの?サーバーとの相性とかそういうのもあるのかしらん。それともタイミング?電話でのコンサートチケット取りでもイライラするのに、今回は、もうイライラも通り越しましたよ。なるべく早い番号が欲しいと思ってたけど、こんだけかかっても出来ないんじゃしょーがない。31日までに出来ればいっか。


また、べりおを撮ってみました。今は、違う体勢でときおりイビキをかきながら寝ております。




しかし、長い胴体だこと。そんでもって、なんで毛布の上?って、未だに毛布おいてるウチがどうよって話ですけど。ちなみに私は、タオルケットを使用しております。冷房がないと暮らしていけないけど、すぐ寒くなってしまうし、でも、切ると暑いしで。


そんなこんなで、もう2時過ぎてるじゃん。数時間後には仕事だけど、起きれるかしら・・・。昨日は、睡眠取れてるから大丈夫かな。