初☆体験 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

めちゃめちゃぶりの更新です。

サボった、サボった。


サボってる間、それなりにいろいろありましたが・・・

それはまたいつか書くとして、今日は日曜日の出来事を。



さかのぼること、確か6月下旬。

親友Aの付き添いで、普段はサラリーマン、裏の顔は?

ある職人をしている、K君に会いに、ワンアイドカフェに

お出かけした時のこと。


共通の知り合い、H君の話になり、彼は今、新しいバンド

をしながら、夜はバーテンをしてるとK君からの情報。

Aが今度行こうよって言い出し、15日の夜に行くことに

なったのです。


K君は、親友Aを通じ、高校時代からの知り合い。おまけに、

元彼Sちゃんのツレだったこともあり、一緒に遊んだりしてた

仲間。ま、お互いにSちゃんとは疎遠ですけど(笑)

んで、H君は、やっぱり親友Aを通じて。高校時代に初めて

会って、20を超えてから、ある飲み屋で遭遇して以来。


H君のバイト先は、少々都会(?)なため、飲めない私の

おっとろしぃ運転にて出発。今回は、Nちゃんも一緒なので、

一応女3人と、男1人の4人。AとNちゃんオススメのイタリアン

でお腹を満たし、いざH君のバイト先へ!


・・・実は、このお店。フツーのバーじゃありません・・・。

ナニをかくそう、SMバーだったのです!!

K君はすでに行ったことがあっても、私たちは初めて。

おまけに、SMなんて、全く未知の世界。

(・・・AとNちゃんはわかりませんけどね・・・?)

やや緊張しながら、いざ、店内へ。


お店は、そんなに広くもなく、これといって、特に変わった

感じでもなかったけど・・・!?いや、やっぱり違う。

だって、鞭が!首輪が!BOX席のところには、人が吊れる

ようになってるし!!

とまぁ、オドロオドロしい雰囲気ではなく、お客も私たちだけ

なので、カウンター内のH君といろいろと談笑。


その間に、チェキで撮ったと思われる、アルバムを見せて

もらったんだけど・・・。背中にミミズバレの写真やら、男性

のモノに細工がしてあるものやら、吊るされてる写真やら、

通常では目にすることのない写真もチラホラ・・・。


んで、飾ってあった1本の鞭は、H君のだということで、

実際に手にとって、触ってみました。乗馬の鞭とは、

エライ違いじゃ!


H君の前のバンドは、インディーズとはいえ、結構なファン

を持ったバンドでした。ちなみに、H君はボーカルです。

んで、今、名前を出したら、たいがいの人が、

「あ~、あのバンドね。」ってバンドから一緒にやろうと

お誘いを受けてたんだとか。


「オレが入ってたら、もっと売れた!」


っていうのかと思ったら、


「オレが入ってたら、売れてなかったと思う・・・」


と、なんとも謙虚なH君に大笑い。

H君の風貌は・・・そう、20歳を超えて、久々に遭遇した

時にもかなり驚いたんだけど、コレを書くとなぁ・・・わかる

人にはわかるかもしれないので、やめときますが、以前

と変わったのは、髪が以前よりも伸びてたことと、同じ歳

だけど、あんまり歳を感じさせないことかなぁ。


そんなこんなで、しばらくしたら、ドアが開き、カップルが

登場。普通に考えて、ノーマルな人が来るっていうより、

やっぱり、そういったご趣味の方が来る確立が多いと

思ってしまうので、


(この二人もそうなのか!?)


と、チラチラ盗み見。

男性は、少々白髪交じりのぽっちゃり系のおじさん。

女性も、少々ぽっちゃり系のいたって普通な感じの人。

この二人から、どーにもSMの文字は見当たらないけど、

ダンボになった左耳に集中していると、県外から来て、

最初に1件行ったけど、お休みだったと。その最初の

お店もSMバー。で、アルバムに写っていた、女王様

の名前なんぞも出てたので、どうやら・・・そうらしい。

H君曰く、お堅い職業の人やら、一見普通の人が

多いらしい。そりゃそーだわな。


で、男性の下半身は、あくまでもモノなので、出しても

OKなんだとか。でも、女性の下半身はNGなんだって。

女性の露出狂の人とか、たまに出してる人がいるらしい

けど、って、もう、そこが普通じゃないしっ。

バイの男性で、「脱いでいいですか?」って人もいるん

だってぇ!いやぁ・・・ビックリだ・・・。


で、先程のお二人は、二杯ほど飲んでお帰りになって、

またしばらくしたら、今度は女性が一人でお出まし。

ちょっとネコ顔のまぁ、美人さん。

どうやら、H君の知り合い?なんかよーわかりませんが、

ちょっと変わった人だったのは、間違いありません。

といっても、私たちがH君を占領してるんで、彼女は

一人、携帯片手に過ごしてましたけどね。


芸能人では、あの人やこの人が・・・っていう話やら、

クラブのイベント話や、お客さんの話やら通常では

聞けない話を聞いて、ほんと、つくづく、色んな人が

いるんだなぁって思いました。以前のクラブのイベント

では、舌の先を切るなんとかっていうのをやってた

らしいけど、女の子とか普通に見てたよって。

いやぁ・・・30ウン年生きてるけど、知らない世界が

多いなーって。心が病んでるのか、なんなのか、

まぁ、本人がいいんだから、それでヨシだと思うけど、

私には無理。絶対無理。痛いの大嫌いだし。


というわけで、時間はあっと言う間に過ぎ、気づいたら

2時前。月曜日、世間は祝日でも私は出勤。

なので、H君のお店を後にし、途中マックに寄り、

私とNちゃんは、ドリンク。AとK君はオレオとアイスの

混ざったのを、K君にゴチになり、家へ。

主婦である、AとNちゃんは、旦那にバレないよう

口裏合わせ。なんせ、朝帰りだしねぇ・・・。

そんで私。

H君ところに出かけるまでに、気づくと寝て・・・を

繰り返していたため、家に帰ったら、全く眠気が

来ない!結局、2時間弱の睡眠で出社。

辛いこと、辛いこと。


おかげ様で、昨日は渋々見ていた水戸黄門の

途中から記憶がなく、ドラマやスマスマ、あいのり

を見逃したぁ!!

目が覚めたのは、3時33分。

なかなかない時間でしょ??


というわけで、私の初☆体験でございましたー。