消えちゃった!! | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

記事が消えちゃったって目にしたことが何度かありましたが。

私、初めて消えちゃいました!


昨日の例の白いものが、未だ出ていなかったので、それの

様子を書いていたのに・・・でも、記事を公開しようとしたその時、

お腹がキュルキュルーって。

よかったぁ。とりあえず、腸で固まってなかったみたいで。

そんでもまぁ、せっかく書いたから、公開ボタンをポチッと押した

のに、エラー。再度チャレンジするもエラー。それから数回

やってもエラー。下書きも押したけどエラー。でも、もしかしたら、

下書きできてるのかもって思って、戻るってやっちゃったのが、

失敗だったんですねぇ。あーあ。

でもまぁ、白いものがとりあえず出たし・・・そんでもって、うちの

電話が光に切替るまでに、いかに時間がかかったかってことも

書いたのに、それもパァ。また同じこと書くのもなんだし、じゃー、

何書いたらいいわけ!?


あ、そうだそうだ。あれは、インフルエンザで倒れていた日です。

いとこのKちゃんから、「ヒョンビン彼女いたんだってねー」って

聞いたのは、書いたっけ??なんか、本人のHPでは、彼女と

いう間柄までは、まだっていうようなニュアンスが書かれてた

ようなんだけど・・・どーなんでしょーねぇ。まぁ、25歳の青年

だから、彼女の一人とは思うけども、それでもなぁ。あの彼女

って感じじゃないよなーって思えてしまうのです。ただ単に、

彼女がいて欲しくない&あわよくば自分が・・・なーんて(笑)

いやいや、私が当てはまるとしたら、「年齢は関係ない」って、

ヒョンビンが言ってたから、そこだけ!?まかり間違ったって、

ヒョンビンと恋愛が出来るなんて、思っちゃいませんけどね。


なんかねー、どうも、「私の名前はキムサムスン」のヒョンビン

のイメージが強くて、キム・ソナさん扮するサムスンも年上

だったし、サムスンのような人が似合いそうだなーって思って

たんで、彼女かもしれないその人は、ヒョンビンより若いし、

パッと見はきつそうだし・・・どうなんでしょうねぇ?出来れば、

今の関係をもっとよくしたいらしいけど、これって、事実上の

恋愛宣言!?


そんなこんなでも・・・やっぱりヒョンビンはカッコいいのです。

あー、イヤだなぁ、まったく。

もっと、現実に目を向けないとね。

どーも、3月・4月って、恋をしたいなーっていうか、出会いの

季節って思えてしまうんですねぇ。

私、ホントどうなるんだろう。

出会いもないし、出会おうって行動もしてないけど。

このまま、さして何もなくただただ歳とるなんてイヤだし。

さみしい老後を過ごしたくないっ!

やっぱり、パートナーって人がいるほうがいいもんな。

ホントね、恋してる方のブログを見てると、ため息ばかりって

いうか、マジ、羨ましい。

私のこの色気もそっけもないブログにも、ちょっとばかり、

花を添える出来事が、この先あればいいのになぁ・・・。