ウォッチング&CD | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

Image061.jpg
土曜のライブは、割と人間ウォッチング好きの私には、目につく人が多くいまひた。

前回も気になった女子。背が高い、横もデカイ。1番ビックリなのは、髪の毛!じっくり見たら、みつ網をしていても、お尻より下に先があるんですっ。あんだけ長いと色々不便だろうなぁ。でも、なんのために伸ばしてんのかが、疑問。

ウォッチングで忘れられないのは、T君と寄ったサービスエリア。
何やら女が説教なのか怒ってて、男は正座でうなだれてる。ちなみに、場所は女子トイレ入口付近…。まぁ、喧嘩の原因はわからんけども、正座する男もどうなの?でもって、女は見苦しい。ああはなりたくたいよなぁと思いました。

とはいえ。私自信がかなりキョドッたりするんで、見られてる側だったりしてネ(*_*)


土曜と今日。会社のTさんがTHE BEATLESのCDを貸してくれたので、仕事中に録音しました。『1』と『LOVE』。BEATLESはやっぱすごいなぁ。飽きないもん。LOVEはまだ聞き始めたばかりなんで、まだまだ楽しみ☆

去年かな。超久々に買ったんです、CD。オセロの松嶋さんのバンドとガールズロックのオムニバスとワイルドハーツのライブ盤二枚。やっぱり好きなバンドの持ってないCDって欲しくなっちゃうんですよね。ワイハは、当然知ってる曲ばかりなんだけど、いいんだなぁ、コレが。

んで、日曜は買ったままになってたワイハのビデオクリップDVDを観ました。ん~やっぱカックイーッ!!観たことない曲がほとんどだったんで、買って正解でした。でもって、ワイハの映像DVDをM君から貸してもらえるんで、楽しみなのデス☆

そしてもう一枚。すかんちの1stアルバムをオークションにて格安でゲット。これも最高です♪なんでか、1st、2ndは持ってなかったんです。テープしか。多分、レンタルで借りたんだな。で、買おうと思ったときには売ってなくて。だから、喜びひとしおです。ちゃんと口ずさめるんですよねぇ。普段、洋楽だったりワンアイドも歌詞は英語なんで、サビしかわかんないけど、そうじゃないんだもん。改めて、この1stは好きだなぁと思いました。しばらく、ヘビロテですっ。