大阪 | まきままのブログ

まきままのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝6時前に家を出て京セラドームに嵐のワクワク学校のグッズを買いに行って来ました[みんな:01]

photo:01



人混みで暑いし大変でしたあせる

朝9時にグッズ販売開始だったのですが、8時から開始になりました[みんな:02]

グッズを買ってから京セラの近くに出来たイオンペットに行って、お友達のさとぷーさんが前にブログで書いていたワンちゃん用のパンをお土産に買って帰りました[みんな:03]

photo:02



帰りに大阪で有名なカレーショップ、インデアンカレーに行ってちよっと早めのお昼ご飯を食べて来ました[みんな:04]
photo:03



家に帰ってさっそくメロディーとマロンにパンをあげたら凄い事になりました[みんな:05]
photo:04

photo:05




娘と味見をしたらほんとに美味しくてだいぶへつっちゃいました(笑)


追伸

ペット博の時親切にして下さったむく姉さんが入院されたと聞いてとてもびっくりしています。

早く良くなられるように祈っています。



iPhoneからの投稿