今日で半年(*^_^*) | まきままのブログ

まきままのブログ

ブログの説明を入力します。

メロディーが今日で産まれて半年になりました[みんな:01]なので、ピン留めのプレゼント
photo:01

[みんな:02]生後半年もなると毛の量が多くなるので、ピン留めを(^_-)-☆
では、初のメロコレを[みんな:03]

まずは、ブルーのリボンから
photo:02

どうですか?
次は、くまさんピン留め
photo:03

似合ってますか?
続いて、星のピン留め
photo:04

photo:05

私的には1番似合ってると思います(*^^*)
最後に、チェリーのピン留め
photo:06

皆さんはどのピン留めが可愛かったと思いますか?
そしてメロディーおめでとう[みんな:04]今日から三食だったゴハンも二食に[みんな:05]「食いしん坊のあたちには、辛すぎるメロ~[みんな:06]」と嘆いていることでしょう(笑)これからも、メロディーの成長を楽しみにしてやって下さいね(^-^)/


iPhoneからの投稿