ナース☆うさぎちゃんのぬいぐるみ | 糸の森 ~メーイール物語~

糸の森 ~メーイール物語~

糸の木がある不思議な森から

メーイールが旅立ちます。

よろしかったら

メーイールの『光物語』

におつき合いください***

うさぎのナースさんを作りましたナース聴診器

お手々に持っているのは

痛いお注射ではなくて注射バツレッド

 

甘いシロップのお薬を飲む時に使います

シリンジですシロップのお薬usagi**

 

シャボン玉みたいにキラキラ綺麗で

トロりと美味しそうなお薬を

入れておきましたビーズキラキラ

カゴの中にもうさちゃんが好きな

甘いお薬が入ってますうずまきキャンディ音譜

ナースキャップは看護師さんが

かぶっている実物と同じ作りになっていますナース

チャームポイントは背中の

モフモフハートですドキドキ

肩の部分はジョイントになっていますので動かせます

 

 

個人的にうさぎちゃんが中腰で立っちをした時の
足にお腹が たぷん と乗っかっている感じがとても好きなので
足は短いです(*´ω`*)

 

 

ファーの染色は制作に少しお時間も長くかかり
色んな色を重ねながら混ぜ合わすため
同じカラーやブロークン(ぶち)に染まることがございません

 

 

この子も世界で一体限りのうさぎちゃんです
どうぞ宜しくお願い致しますハート

 

☆本日、minne(ミンネ)にて

出品させて頂こうと思いますベル


作品についてのご説明等も

載せてございますので

よろしかったら

どうぞご覧になって見て下さいませusagi**